[ホーム] [検索]
No.3064 投稿者:札幌 2022/07/29(Fri) 10:33 札幌駅 在来線 リニューアル

昨日のニュースにて在来線ホー厶や待合室もリニューアルされる予定と言ってました。 

2025年くらいから工事始まるのかな

No.3070 投稿者:札幌闊歩路 2022/07/29(Fri) 21:47 Re: 札幌駅 在来線 リニューアル

みなさまへ

白くまさんへの心無い書き込みがありますが、そのような書き込みはすべて削除しました。

「白くま」「札幌」さんは同一IPアドレスで短い間に書き込みをしていますので、同一人物の可能性が高いと判断させていただいております。
以前からトラブル防止の観点からハンドルネームの使い分けをしないようにお願いしていおります。
また、心無い書き込みには反応しないようにお願いしていたのですが、心に響いていなかったようでとても悲しく残念に思います。

白くまさんだけがトラブルに発展しています。
今後も同じような問題が続くようであれば、お互いにとても面倒なプロセスに入っていくことになりますのでご承知おきください。

No.3073 投稿者:札幌 2022/07/30(Sat) 06:42 Re: 札幌駅 在来線 リニューアル

私は、誰に消えろなど言ったことはありません 
しかし、私が書き込むとかならす
黒くまさんが反応し 他の方も嫌がらせしてきます
ですから
ハンドルネームを使い分けるしかないのです

以前は札幌再開発の名でずっと書きこみしてまして
その後は 白くまに変わりました

お名前

タイトル

メッセージ

画像認証

削除キー

文字色

スレッド一覧に戻る

- YY-BOARD -