[ホーム] [検索]
No.3119 投稿者:TERRA 2022/08/05(Fri) 17:56 ホテルオークラ跡地の建築計画のお知らせ

どうやら地上15階・高さ59.9mの大型複合ホテルのようです。
規模的にはほぼ現状維持かワンランク太くなる感じですかね?
三菱地所によるオフィスの話は幻だったのか…

https://mobile.twitter.com/channelcooklook/status/1555412223593713669

No.3120 投稿者:開発好き 2022/08/05(Fri) 19:30 Re: ホテルオークラ跡地の建築計画のお知らせ

オークラが再び戻ってくる可能性ありそうですね。

No.3122 投稿者:旧市民 2022/08/05(Fri) 20:08 Re: ホテルオークラ跡地の建築計画のお知らせ

三菱地所なのでロイヤルパークアイコニックかもしれませんね。

No.3125 投稿者:札幌闊歩路 2022/08/05(Fri) 22:44 Re: ホテルオークラ跡地の建築計画のお知らせ

こんにちは、TERRA さん、開発好き さん、旧市民 さん

わざわざ撮影していただきありがとうございます。
TERRA さんはオフィスを予想していたようですが、私は商業施設と聞いていましたので45m程度の建物を想像していたので、
まさかの60mで驚いています。
オフィスは北海道ビルヂング建替計画に注力するのかもしれませんね。

No.4092 投稿者:設計モドキ 2023/03/29(Wed) 22:59 Re: ホテルオークラ跡地の建築計画のお知らせ

大丈夫なんでしょうか。

お名前

タイトル

メッセージ

画像認証

削除キー

文字色

スレッド一覧に戻る

- YY-BOARD -