[ホーム] [検索]
No.3933 投稿者:札幌闊歩路 2023/03/07(Tue) 08:53 ホテル法華クラブ札幌建て替え

ホテル法華クラブ札幌、建て替えへ
https://e-kensin.net/news/155608.html

一時期、ホテル法華クラブ札幌の周辺と一体で再開発という話がありましたけど、単独での再開発となったのでしょうかね。

これで、平成29年の耐震診断結果公表時点で建て替えすると表明して、
未だに建て替えが行われていない建物は、ANAホリデイ・イン札幌すすきのだけになりました。
他はまだ「未定」というステータスだったので、その後どうするか札幌市でも再調査をお願いしたいところです。

要緊急安全確認大規模建築物の耐震診断結果の公表
https://www.city.sapporo.jp/toshi/k-shido/taishin/documents/00taisinsindankouhyou20220401.pdf

No.3936 投稿者:TERRA 2023/03/07(Tue) 12:20 Re: ホテル法華クラブ札幌建て替え

空きビルと化した三菱UFJビルが再活用されるのですかね。
UFJビルは1991年築なので建て替えには時期尚早と判断されたのでしょう。
個人的には想定内です。

お名前

タイトル

メッセージ

画像認証

削除キー

文字色

スレッド一覧に戻る

- YY-BOARD -